かつて3児の母、いまは小説「トワイライトLOVE」の悪役令嬢オリビア。ついに聖女と対面します!
子どもたちの人身売買を主導し、王妃を通じて国政をゆがめてきた教会。
この世界における「子育て改革」の最大の障害が、オリビアたちの追求に抵抗して「聖女」を召喚してしまった。
小説の世界では王太子ヴィルと結ばれるはずの聖女だけど、召喚されてきたのは日本の女子高生。
しかも、いきなりオリビアのもとに押しかけてきて――!
気合と根性で破滅の運命を回避したい公爵令嬢オリビア(中の人は前世の悲しみがまだ癒えていませんが…)と、ハイスぺ俺様かつドMな王太子殿下(でも仕事は頑張っているんです)との恋愛ファンタジー、ついに聖女が割って入る激アツ第5巻です!