モーニング公式サイト

【「自分ツッコミくま」が漫画化!】いよいよ来週発売の『MOGUMOGU食べ歩きくま』①巻、予約殺到のため発売前緊急重版が決定! 重版分も初版限定シール付き!

19/01/18
LINEスタンプなどで大人気のあの「自分ツッコミくま」が漫画になりました!

「週刊Dモーニング」リンク 外部リンクでただいま大好評月イチ連載中、イラストレーター・ナガノ氏初のオリジナル漫画『MOGUMOGU食べ歩きくま』待望の単行本第①巻は、ちょっと大きめA5サイズのオールカラーで、いよいよ来週1月23日(水)発売開始です!


自分ツッコミくまがおいしいものを食べにいろんなところを旅します。読むとお腹が減ってどこかに行きたくなる、オールカラーのイラストエッセイ!

「週刊Dモーニング」で大反響を呼んだ連載が、待望の単行本になりました! SNSでフォロワー25万人以上、LINEスタンプも大人気のクリエイター・ナガノ氏初となる、オリジナルコミックです。

この本を片手に、くまと一緒に食べ歩きしよう!



初版のみ特典「くまのしあわせ食べ歩きシール」付きでお届けする予定だったこちらの『MOGUMOGU食べ歩きくま』①巻ですが、なんと想定を超える大反響を受け、発売前にもかかわらず緊急重版が決定しました!

初版限定の特典シールも、今回の重版分(2刷め)まで付いていますので、お早めにお買い求めください!(※シール付き単行本は数に限りがあります。品切れの際はご容赦ください)


特典シール付きの重版分(2刷め)は、こちらの帯が目印です!!

特典シール付きの重版分(2刷め)は、こちらの帯が目印です!!

こちらがその「くまのしあわせ食べ歩きシール」!<br>※画像はイメージです。青い点線はシールの切り取り線で、実際には印刷されていません。

こちらがその「くまのしあわせ食べ歩きシール」!
※画像はイメージです。青い点線はシールの切り取り線で、実際には印刷されていません。




NEWS

シェアする