モーニング公式サイト

『鬼灯の冷徹』最新28巻は3/22(金)発売、限定版は「裁きの庁の十王補佐官手ぬぐい」付き! イラストは江口夏実描き下ろし、モチーフは『不思議の国のアリス』!

19/02/07
「モーニング」「週刊Dモーニング」大人気連載中、江口夏実『鬼灯の冷徹』待望の最新単行本第28巻は、いよいよ来月3月22日(金)発売開始。紙と電子の通常版、そして恒例の付録付き限定版が、そろって登場となります!

今度の限定版付録は、《裁きの庁の十王補佐官手ぬぐい》です!

秦広庁第一補佐官・小野篁、閻魔庁第一補佐官・鬼灯をはじめとする、あの世の裁判官「十王」の第一補佐官たちが、江口夏実氏描き下ろしの『不思議の国のアリス』風イラストになって、手ぬぐいの上に勢ぞろいしました!


本日発売の「モーニング」10号誌面より。

本日発売の「モーニング」10号誌面より。

第八裁判所・平等庁の第一補佐官は、今巻で初登場となるため、ネタバレ防止のモザイク処理をしています(※実物の手ぬぐいにモザイクはかかっていません)。<br>また、第七裁判所・太山庁の第一補佐官は29巻で登場しますので、ここでは仮の姿(謎のキノコ)で描かれています。

第八裁判所・平等庁の第一補佐官は、今巻で初登場となるため、ネタバレ防止のモザイク処理をしています(※実物の手ぬぐいにモザイクはかかっていません)。
また、第七裁判所・太山庁の第一補佐官は29巻で登場しますので、ここでは仮の姿(謎のキノコ)で描かれています。

使用例①:ランチョンマットに!

使用例①:ランチョンマットに!

使用例②:お弁当包みに!

使用例②:お弁当包みに!


なお、この商品は限定生産品です。確実に入手されたい方は、事前のご予約をお願いいたします!



【3/13追記】上坂すみれさんの動画が公開!

いよいよ来週金曜日に発売が迫るなか、アニメのピーチ・マキ役でおなじみの上坂すみれさんが「十王補佐官手ぬぐい」を動画で紹介してくれました! ぜひご覧ください!






NEWS

シェアする