モーニング公式サイト

小山宙哉『宇宙兄弟』待望の最新35巻は、通常版&限定版そろって本日発売! 限定版は、宇宙ポーチ+クレータールーラー+月面メモ帳のステーショナリーセット付き!

19/03/22
3月刊モーニングKC、小山宙哉『宇宙兄弟』待望の最新単行本第35巻は、いよいよ本日3月22日(金)発売開始。紙と電子の通常版、付録付きの限定版が、そろって登場です!


ベティの手術は無事に終わった。しかし、月面に残された六太とフィリップの「帰還船」は以前として無いまま。

孤独な月面で天文台建設作業を続ける六太たちは、無事にミッションを果たすことができるのか!?


『宇宙兄弟』限定版恒例のお楽しみ、今巻の付録は『宇宙兄弟』特製ステーショナリーセット!

月面に寄り添ってたたずむブライアン&エディ人形がデザインされた《宇宙ポーチ》に、《クレータールーラー》《月面メモ帳》を収納した3点セットです!


宇宙ポーチは、鞄に忍ばせやすいB6サイズ!<br>※画像はイメージです。

宇宙ポーチは、鞄に忍ばせやすいB6サイズ!
※画像はイメージです。

通常版と共通の、限定版カバーデザイン。中身の漫画も通常版と同じです。

通常版と共通の、限定版カバーデザイン。中身の漫画も通常版と同じです。


限定版は生産数に限りがありますので、ご入手はどうぞお早めに!



NEWS

シェアする