モーニング公式サイト

コミックDAYS連載『オートマン』最新②巻発売を記念し、原作者・柞刈湯葉書き下ろしのサイドストーリー『我が家のオートマン』がカクヨムにて公開中です!

19/06/25
モーニング発のコミックDAYSオリジナル連載作品『オートマン』

ツイッターからバズを巻き起こした『横浜駅SF』や、『未来職安』などで知られる注目の作家・柞刈いすかり湯葉ゆば氏が自身初の漫画原作に挑む、新感覚の会社員SFです。作画はちばてつや賞出身の新鋭・中村ミリュウ氏。





今月ついに待望の最新単行本②巻が発売されたことを記念し、なんと原作者みずから書き下ろした全3話のサイドストーリー『我が家のオートマン』が、小説投稿サイト「カクヨム」にて発表されました!




漫画本編を読む前に、小説から入ってみるのも良し、漫画を読んでから小説を楽しむも良し。この機会にぜひ漫画『オートマン』&小説『我が家のオートマン』をお楽しみください!



『オートマン』②巻、絶賛発売中です!

『オートマン』②巻、絶賛発売中です!

反自動者組織、ライバル企業、ミカワ内にうごめく不穏な影、そして杁川の抱える秘密。

『横浜駅SF』で話題をさらった希代の作家・柞刈湯葉が俊英・中村ミリュウとコンビを組んで放つ、緻密な設定と先の読めないストーリーが話題を呼ぶ新感覚SF第2巻!



NEWS

シェアする