モーニング公式サイト

【🍂秋の自分ツッコミくまフェス🐻】『MOGUMOGU食べ歩きくま』待望の最新②巻は今週金曜発売、初の限定版は「くま&もぐコロ特製手ぬぐい」付き! 特製アルミ弁当箱プレゼントに、初版限定シール第2弾も!

19/11/20
LINEスタンプなどで大人気のあの「自分ツッコミくま」が漫画になって、ただいま「Dモーニング」リンク オリジナルで大好評月イチ連載中! イラストレーター・ナガノ氏のオールカラーイラストエッセイ『MOGUMOGU食べ歩きくま』待望の最新単行本②巻が、いよいよ今週11月22日(金)発売開始です!
今巻は、紙と電子の通常版に加え、初めての付録付き限定版が同時発売となります。限定版は、「ナガノ氏特製“くま&もぐコロ”手ぬぐい」付き!
『MOGUMOGU食べ歩きくま』②巻通常版カバー。限定版も共通のデザインです。
限定版付録の手ぬぐいは、作中に登場した、くま&もぐらコロッケ柄!
*画像はデザインイメージです。実際の商品とは異なります。
そして、単行本の帯に付いている応募券を切り取って応募すると、本編に登場した「“くま&もぐコロ”特製アルミ弁当箱」が抽選で100名の方に当たるプレゼントを実施! 特製手ぬぐいとセット使いはいかがでしょうか?
さらに、①巻で好評だった「くまのしあわせ食べ歩きシール」第2弾も初版限定で付いてます! 重版分には付きませんので、お求めはどうぞお早めに!
  ※弁当箱プレゼント応募券および初版限定シールは、通常版・限定版ともに付属しています。電子書籍版には付きませんのでご了承ください。
特製アルミ弁当箱プレゼントの応募方法などの詳細は、帯をご覧ください!
※写真はサンプルです。実際の商品と異なる場合があります。
「しあわせ食べ歩きシール」の絵柄はこちら!
※画像はデザインイメージです。青い点線は、実際は切り取り線となります。
なお、来月12月23日(月)には、ナガノ氏の公式ツイッターで連載されていた、うたを歌うのが大好きな「もぐコロ」たちの漫画が一冊の本になることが決定しました! 題して『自分ツッコミくまの本 もぐらコロッケのうた』、ナガノファンなら見逃せない2ヵ月連続刊行をどうぞお楽しみに!

関連作品



NEWS

シェアする