モーニング公式サイト

江口夏実がツイッターで発表し続けた“落書き”120枚超が、一冊の本になりました。『「鬼灯の冷徹」落書き帳』は本日発売!

20/03/23
本日3月23日(月)、江口夏実『鬼灯の冷徹』待望の最新単行本30巻通常版&オリジナルアニメDVD付き限定版の発売に合わせ、『「鬼灯の冷徹」落書き帳』が発売開始となりました!
『鬼灯の冷徹』公式ツイッター @hozukiofficial にアップされてきた江口夏実氏の“落書き”120枚超が一冊に! さらに未発表落書きもアリ! 内容充実のオールカラーイラスト集です。
『「鬼灯の冷徹」落書き帳』カバーデザイン。
落書きについての江口氏のコメントも掲載!
いわゆる落書きから、落書きというには本気すぎる力作まで、収録点数120枚超!
『「鬼灯の冷徹」落書き帳』を書店で探す|講談社コミックプラス
さらに、これを記念して、『「鬼灯の冷徹」落書き帳』の帯に付いている応募券を切り取ってご応募いただいた方の中から抽選で合計135名様に、〈江口夏実氏直筆サイン入り描き下ろし落書き〉をはじめとする豪華賞品をプレゼントいたします!
※本プレゼント企画は紙の単行本のみが対象です。電子書籍版では実施しておりませんので、ご了承ください。
プレゼント対象賞品はこちら!
応募方法等の詳細は、実際の帯にてご確認ください。応募の締め切りは、2020年4月24日(金)当日消印有効。当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。たくさんのご応募をお待ちしています!

熱烈求愛!! 春一がついにウザすぎ女神・天探女との初デートに漕ぎつける! 閻魔大王の愛妻、初登場! 夫婦で孫の学芸会へ。大王溺愛のお孫様が演じるのは、なんと桃太郎! 夜叉一に溺愛……もとい甘やかされて育った子供たちが獄卒デビュー! 皆様のご愛顧に支えられての30巻! 感謝!!

『鬼灯の冷徹(30)』を書店で探す|講談社コミックプラス
『DVD付き 鬼灯の冷徹(30)限定版』を書店で探す|講談社コミックプラス

関連作品



NEWS

シェアする