モーニング公式サイト

『鬼灯の冷徹』31巻ならびに関連本発売延期のお知らせ

20/06/15
2020年8月20日(木)に発売を予定しておりました『鬼灯の冷徹』31巻OAD付き限定版は、新型コロナウイルスの影響によりOAD制作の進行に遅れが出たため、発売を9月23日(水)に延期させていただきます。
同時に発売を予定しておりました『鬼灯の冷徹』31巻通常版『獄彩絵画 弐 ~江口夏実「鬼灯の冷徹」カラーイラスト集2~』『鬼灯の冷徹 シロの足跡』5巻につきましても、同じく9月23日(水)に発売を延期させていただきます。
また、完結記念豪華原画集セット『地獄玉手箱』のお申し込み締め切りも当初予定より延長し、ハガキでのお申し込みは10月9日(金)当日消印有効、講談社オンラインストアでのお申し込みは10月16日(金)23時59分までとさせていただきます。商品の発送時期につきましても、当初の予定より遅れまして、12月下旬頃より順次発送予定となります(発送完了まで3ヵ月程度かかる場合がございます)
以上、楽しみにお待ちいただいている読者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
このほか、8月に銀座松屋にて開催予定だった完結記念原画展が、同様に新型コロナウイルスの影響により開催中止となっております。詳しくは公式ツイッターでの下記発表をご覧ください。

関連作品



NEWS

シェアする