モーニング公式サイト

石川雅之謹製LINEスタンプ「もやしもん 純潔のマリア 惑わない星 01」、ただいま大人気配信中です!

20/07/13
ただいま「モーニング」本誌にて『惑わない星』を月イチ連載中の石川雅之氏の人気作品が、待望のLINEスタンプになりました!
オリゼーにS.セレビシエ、アルテミスやプリアポス(実体)、月やタイタン(あとS沢も)などなど、各作品からかわいい人気キャラ大集合のLINEスタンプ『もやしもん 純潔のマリア 惑わない星 01』は、LINE SOTREにて絶賛発売中です。ぜひあなたのスマホにダウンロードして、使ってみてください!
もやしもん 純潔のマリア 惑わない星 01 - LINE スタンプ | LINE STORE 

『惑わない星』最新単行本⑤巻、絶賛発売中!

⑤巻カバーは木星&土星ペア!

人々が閉じこもって暮らす、遠い未来の日本。

少女の姿をした瀕死の地球の連絡を受け、太陽系の全惑星、準惑星と太陽が続々と集結。しかし地球の状態は改善されなかった。

シリウスが「何者かが情報を隠している」ことを示唆し、人間達は居住区域の外側、嵐の吹きすさぶ地表の先に何があるかを探ろうとするが、なかなか前に進まない。

そうこうしている内に襲来した謎の黒い星によって、人類は未だかつてない危機に瀕することになる。

『惑わない星(5)』を書店で探す|講談社コミックプラス 

関連作品



NEWS

シェアする