モーニング公式サイト

『デビルズライン』完全新作読み切り28P収録! 本日発売『ブラックガルド』最新②巻と明日発売のモーツー今月号購入で、描き下ろし冊子応募者全員サービス

20/08/20
ただいま月刊「モーニング・ツー」好評連載中の花田陵氏最新作、『ブラックガルド』待望の最新単行本第②巻が、いよいよ本日8月20日(木)発売開始です!
これを記念して、明日8月21日(金)発売の月刊「モーニング・ツー」10号(または9月発売の11号)と単行本②巻の両方をご購入いただいた方を対象に、花田氏の前作『デビルズライン』の「描き下ろし冊子」応募者全員サービスを実施いたします!
『ブラックガルド』②巻カバー

『デビルズライン』の花田陵が描く、戦慄と哀切が渦巻く、ダーク《バトル》ファンタジー!

突如現れた化け物「ショウジョウ」に、世界は蹂躙されていた。凶暴な力で人に牙をむき、少しでもショウジョウに傷つけられた者はあるウイルスに感染し同じショウジョウとして蘇ってしまう。人々は「空中都市」を作り、「ガルド」と呼ばれる討伐部隊を組織してショウジョウに対抗していた。

そんな中、神奈川に新種のショウジョウが現れたとの知らせを受け、白盾警備は特別な研究チームを派遣し調査することに。そして“新種”との邂逅が、七雄とクリスの運命を大きく動かし始める。

『ブラックガルド(2)』を書店で探す|講談社コミックプラス 
今月のモーツーは、『ブラックガルド』╳『デビルズライン』豪華共演スペシャル表紙!
2019年に連載を終えた大ヒット作の完全新作読み切り28ページを収録した冊子のタイトルは、『デビルズライン[wɔ́ːrn] -警告-』
読み切りの舞台は、物語の完結から10年後、2023年の東京。安斎とつかさのその後を描いた、ここでしか読めないファン必読のストーリーです!
応募の締め切りは、2020年10月22日(木)当日消印有効。応募方法等の詳細は、モーツー10号のP.166をご覧ください!
『デビルズライン』描き下ろし冊子は、A5判全32ページの豪華本。もちろん表紙カラーも描き下ろし!
※表紙デザインは変更になる可能性があります。
本編もチラ見せ! 相変わらず現場で働く安斎をはじめ、沢崎、牧村にCIAから李ハンスも登場します! 明日発売のモーツーでは、もっとページが読めるかも…!?

関連作品



NEWS

シェアする