モーニング公式サイト

サウナブームの火付け役『マンガ サ道』、今週のモーニングで㊗約1年ぶり連載カムバック。ドラマDVD-BOXを抽選で3名様に!

20/09/10
新時代サウナブームの伝道の書として、サウナに縁のなかった老若男女までもサウナ沼へといざなってきた『マンガ サ道 ~マンガで読むサウナ道~』。日本でただ一人の「サウナ大使」タナカカツキ氏が贈る大人気作が、本日9月10日(木)発売の「モーニング」41号にて約1年ぶりの連載再開となります!
これを記念して、本作のキーワードである「サウナでととのう」現象の正体を、巻頭カラーページにて医学的に徹底解明! 『医者が教えるサウナの教科書』(ダイヤモンド社)の著者にして、自身もサウナーであり神経系を専門分野とされる加藤容崇医師へのインタビューは必読です!
他にも、コロナ禍におけるサウナ対策など気になるトピック満載の記事の続きは、誌面でどうぞ!
島耕作もととのった!! 今週の「モーニング」は、この表紙が目印です。
さらに、連載カムバック記念の謝恩企画も。本作の実写ドラマ版として昨年テレビ東京「ドラマ25」7月クールに放送され大好評を博したドラマ『サ道』のDVD-BOXを、抽選で3名様にプレゼントいたします! 以下の詳細をご確認の上、ぜひご応募ください!

応募方法

宛先

締め切り

  • ※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
  • ※個人情報の取り扱いについては本プレゼントの抽選と発送のみに使用し、それ以外では使用いたしません。
ドラマ『サ道』BD・DVD-BOX大好評発売中!
©「サ道」製作委員会

関連作品



NEWS

シェアする