モーニング公式サイト

【ハガキなら振込で! ウェブはクレカで!】 完全限定受注生産の『鬼灯の冷徹』完結記念豪華原画集セット『地獄玉手箱』、購入申込〆切迫る!

20/10/01
江口夏実『鬼灯の冷徹』の連載完結を記念して刊行される豪華原画集セット『地獄玉手箱』、ご購入お申し込みの締め切りが目前に迫ってきました! 書店などでの販売予定のない完全受注生産品のため、この機会を逃すと手に入りませんのでご注意ください!
お申し込み方法は、「ハガキ」と「ウェブ」の2通りです!
  1. ハガキで申し込む 【締め切り】10月9日(金)当日消印有効
  2. 『鬼灯の冷徹』31巻通常版か限定版、または『獄彩絵画 弐 ~江口夏実「鬼灯の冷徹」カラーイラスト集2~』に封入されている購入申込専用ハガキをご使用ください。お支払い方法は「郵便局振込」と「銀行振込」からお選びいただけますので、クレジットカードをお持ちでない方もお申し込みいただけます!

    「電子書籍派なので専用ハガキがない!」「専用ハガキをなくしてしまった!」というあなたも大丈夫です! 下のリンク先のPDFをダウンロードしてプリントアウトし、「購入申込用紙」に必要事項をご記入の上、切り取ってハガキに貼って投函してください! 詳細はPDF内の説明をご覧ください。

    『地獄玉手箱』購入申込用紙(3.7MB)
  3. ウェブで申し込む 【締め切り】10月16日(金)23時59分
  4. 講談社オンラインストアにて会員登録の上、下記リンク先の購入ページよりお申し込みください。お支払い方法は、クレジットカード決済のみとなります!

    講談社ONLINESTORE / 「鬼灯の冷徹」完結記念豪華原画集セット『地獄玉手箱』 

『地獄玉手箱』は、「原寸大複製原画集」「キャラクター解説画集」「未公開ラフ画集」の画集3冊と、「高精細複製原画」5枚を、クロス張り・留め具付きの豪華化粧箱に収めたプレミアムな原画集セットです。
浦島太郎……ではなく安元洋貴さんによる\玉手箱🎁✨あけてみた/な開封動画が公開されていますので、ぜひご覧ください!
眺めるだけでも楽しいけれど読みごたえも抜群の画集3冊、そして高精細な複製原画5枚の全貌は、こちらでもご覧いただけます!
※以下の画像は制作途中のものです。実際の商品とは異なる場合があります。
原寸大複製原画集
「原寸大複製原画集」カバー。イラストは江口氏入魂の描き下ろし! 画像はイメージで、実際はキラキラした銀色の特殊仕様となっています✨
中面イメージ。モーニング表紙、イベント用描き下ろし等のカラー原稿を原寸大で多数収録、さらに各話トビラ等のモノクロ原稿も収録した画集です。設定や絵の技法についての、江口氏の手書き解説が描かれた透明な紙を、複製原画の上に重ねて楽しめます!
キャラクター解説画集
「キャラクター解説画集」カバー。画像はイメージです。
中面イメージ。主要キャラクターたちについての江口氏による詳細な設定解説付きの画集です。作品内では語られなかった裏設定も、この機会に大公開!
未公開ラフ画集
「未公開ラフ画集」カバー。画像はイメージです。
中面イメージ。モーニング表紙、単行本カバー、イベント用描き下ろし等のラフ画を収録した画集です。複数案描いたラフ画の、不採用となった案も多数収録!
高精細複製原画
通常の出版物では再現できない広色域の出力を可能にするジェットプレス印刷により、高精細な線画品質を実現した複製原画が計5枚!
5枚の複製原画は、間紙を挟んで封筒に収められています。
豪華化粧箱
クロス張り・留め具付きの化粧箱です。
化粧箱を開けると、中には3冊の画集と複製原画の封筒が収納されています!

関連作品



NEWS

シェアする