モーニング公式サイト

【①巻発売直前カウントダウン企画】 話題の週末新婚BBQライフ『焼いてるふたり』、第1話初期ネームを期間限定公開!

20/12/12
いよいよ今月、12月23日(水)に待望の単行本第①巻発売となるハナツカシオリ『焼いてるふたり』
マッチングアプリで出会ったふたりが、交際ゼロ日でゴールイン! 東京と浜松の遠距離、週末だけの新婚生活(そしてBBQ)でじっくり関係を育てていく……という衝撃的な展開で話題をさらった第1話、その初期ネームを、初の単行本化を祝して12月26日(土)までの期間限定で初公開します!
このネームをもとに、打ち合わせと修正を経て完成したのが、連載版第1話。つまり、皆さんがお読みになった第1話とは微妙にお話が違っているんです。完成版にはないシーンやセリフも、いっぱい!
通常は公開されることのない、超レアな内容ですので、ぜひ連載版第1話と読み比べてみてください!
※期間限定ネーム公開は終了しました。
連載版第1話はコチラ!
『焼いてるふたり』①巻12月23日(水)発売開始!

肉、ビール、隣に好きなひと。「幸せ」は単純だ!

マッチングアプリで運命の出会いを果たした、健太と千尋。
奥手すぎて最初の一歩を踏み出せずにいるふたりが、健太の浜松への転勤をきっかけに急進展。
なんと……交際ゼロ日で結婚することに!

お互いをよく知らないまま夫婦になったふたりは、毎週末のBBQでじっくり仲を深めていく——。

じっくり育てるスローな週末新婚BBQライフ、始めます!

『焼いてるふたり(1)』を書店で探す|講談社コミックプラス 

関連作品



NEWS

シェアする