モーニング公式サイト

『レッド・ベルベット』完結記念「多田由美 個展」が、来週3/4(木)を皮切りに東名阪3会場で開催!

21/02/25
さる1月に単行本最終③巻が刊行された多田由美『レッド・ベルベット』。漫画表現の先端を走り続ける多田氏にとって約15年ぶりの長期連載にして、初の長編作品となった本作の完結を記念し、東京・大阪・名古屋の3会場で《多田由美 個展》の開催が決定しました!
まずは来週3月4日(木)より14日(日)まで、東京・阿佐ヶ谷の「VOID」にて。続いて大阪・中崎町の「イロリムラ89α」にて3月24日(水)から29日(月)まで開催されます。大阪での会期後は、名古屋・栄の「#1010」に巡回予定です。
本展では、描き下ろし新作ドローイングや原画、ジークレー(デジタルプリント版画)の展示・販売をはじめとして、Tシャツ、缶バッジ、アクスタ等の各種オリジナルグッズの販売も実施。作品、グッズともに通販も予定されています。
さらに、東京会期中の3月6日(土)には、在廊&オンラインイベントも予定されているとのこと。詳しくは、VOIDの公式サイトおよび公式ツイッター @void_asagaya の更新をチェックしてください!
『レッド・ベルベット』万感の完結③巻、絶賛発売中!

圧倒的筆致で描き出される人生の希望。多田由美史上初の長編、堂々の最終巻!

大学を卒業し、本格的にケーキ店再開のために動き出したアールは、刑期を終えたランディと再会する。

周りの人達に支えられながら作業を進める二人の行く末を、それぞれの策謀が交錯し、阻む。二人でなら、きっと人生は乗りこなせる。

『レッド・ベルベット(3)』を書店で探す|講談社コミックプラス 

関連作品



NEWS

シェアする