モーニング公式サイト

モーニングのYouTubeマンガ動画チャンネルで、TVアニメ『鬼灯の冷徹』『宇宙兄弟』を期間限定無料公開!

22/03/18
モーニングのYouTubeマンガ動画チャンネルにて、大人気TVアニメシリーズ2作品、『鬼灯の冷徹』『宇宙兄弟』の期間限定無料公開が決定しました。本日3月18日(金)ただいまの時間より配信スタートです!
最新作『出禁のモグラ』第②巻が来週3月23日(水)発売開始となる江口夏実氏の前作、『鬼灯の冷徹』からは、TVアニメ第壱期全13話を。そして、待望の最新単行本第41巻が5月23日(月)発売となる『宇宙兄弟』からは、JAXA宇宙飛行士選抜試験に合格した六太が記者会見に臨むまでのTVアニメ第1~38話を、一挙に公開!
もう一度あの名場面が見たい方も、今までアニメ版を見る機会がなかった方も、このチャンスをどうぞお見逃しなく!
TVアニメ『鬼灯の冷徹』第壱期全13話をイッキ見!
広大な地獄で、膨大な仕事をサラリとこなす閻魔大王第一補佐官・鬼灯と、地獄の住人たちの賑やか地獄DAYSを、TVアニメでもお楽しみください!
TVアニメ『宇宙兄弟』第1~38話を公開!
兄弟揃って月に立つ。幼少期に誓った宇宙飛行士への夢。大きく異なった運命を歩んでいたふたりの兄弟の未来が、動き出す——。ムッタとヒビトの未来への挑戦をお見逃しなく!

関連作品



NEWS

シェアする