モーニング公式サイト

石川雅之『惑わない星』待望の最新⑦巻、いよいよ今週4/21(木)発売! 発売記念サイン会&Twitterスペースも開催

22/04/18
石川雅之氏の惑星擬人化漫画『惑わない星』、青く美しい天王星が表紙を飾る最新単行本第⑦巻が、いよいよ今週4月21日(木)発売開始です!

私はヒトを、二度とガッカリさせないって決めてたんだ。

人々が閉じこもって暮らす、遠い未来の日本。

女性の姿をした瀕死の地球の連絡を受け、太陽系の全惑星、準惑星と恒星、果てはブラックホールまでもが続々と集結。しかし地球の状態は改善されなかった。

惑星達に接触した人間、S沢と及川は居住区の外側に何があるかを探るべく、茫漠とした地表をあてもなく突き進んでいく。

地表に嵐が吹きすさぶ理由、人が外に出ていくことを拒むかのような武器群、そして、その先の地表にヒトやモノはあるのか。

同時に、冥王星がもたらした「人間とは何か?」という問いへの解答には、タイムリミットが迫っていた。

『惑わない星(7)』を書店で探す|講談社コミックプラス 
これを記念して、4月29日(金・祝)三省堂書店 神保町本店にて作者・石川雅之氏のサイン会開催が決定しています!
ただいま同書店公式サイトにてウェブ予約を受付中です。定員に達し次第、受付終了となりますので、下記リンク先にてお早めにお申し込みください!
【先着順】『惑わない星 7巻』発売記念 石川雅之先生サイン会 | 三省堂書店神保町本店特設サイト 
さらに、発売日当日の4月21日(木)夜8時からは、『惑わない星』公式ツイッター @madowanaihoshi にて、石川氏 @isk_ms をお招きして発売記念スペースを開催予定です!
下のツイートから、通知オンでお待ちください!

✨発売記念スぺース✨

4月21日(木)20:00から、石川雅之氏(@isk_ms)をお招きしてゆるりとスペースを開催予定‼

当日、#惑わない星7巻発売 をつけてご質問・ご感想を投稿いただいた方の中から抽選で3名に石川氏直筆色紙をプレゼント‼https://t.co/EoH665OVNX

— 惑わない星☆単行本⑦巻4/21発売❗ (@madowanaihoshi) 2022年4月18日

関連作品



NEWS

シェアする