モーニング公式サイト

『宇宙兄弟』待望の最新41巻は本日発売、特装版はオールカラー版40巻付き。あの“兄弟再会の瞬間”を、色鮮やかに振り返ろう!

22/05/23
「モーニング」大人気連載中、小山宙哉『宇宙兄弟』待望の最新単行本第41巻が、本日5月23日(月)発売開始となりました!
紙&電子の通常版と、今巻も素敵な付録つきの特装版が、そろって登場です。

ムッタとヒビトがずっと夢見てきた、月面での再会。その歴史的瞬間に、世界中が歓喜する!

そして、月面では初めて対面するマクシム4を迎えて、ムッタとフィリップが歓迎会を用意。孤独で寂しかった月面は、マクシム4の到着で一変した。

国際的救出ミッション「FMTEミッション」完遂に向けて、無事にみんなで地球へ還ろう!

『宇宙兄弟(41)』を書店で探す|講談社コミックプラス 
『オールカラー版40巻付き 宇宙兄弟(41)特装版』を書店で探す|講談社コミックプラス 
今回の特装版は、兄弟再会を果たした前巻、『宇宙兄弟』40巻のオールカラー版コミックスまるごと1冊付き。あの最高のシーンを、オールカラーで読み返してください!
『宇宙兄弟』41巻特装版は、紙の単行本のみの販売です。数に限りがありますので、お求めはどうぞお早めに!
オールカラー版40巻カバー
色鮮やかな中身をチラ見せ!

関連作品



NEWS

シェアする