モーニング公式サイト

『ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ』⑤巻は本日発売! 特装版は便せん全93デザインの「なんか書けて遊べるレターブック」付き

23/01/23
なんか小さくてかわいいやつ=通称“ちいかわ”たちが繰り広げる、楽しくて、切なくて、ちょっとハードな日々——。SNSを席巻するナガノ氏の大人気シリーズ『ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ』待望の最新単行本⑤巻が、本日1月23日(月)発売開始となりました!

関連記事

紙と電子の通常版と、「なんか書けて遊べるレターブック」付きの特装版が同時発売です。通常版・特装版ともに、初版限定で特製ポストカードも封入!(※電子書籍版には付属しません)

1/23発売の #ちいかわ 5巻
通常版・特装版共通
初版限定で特製ポストカード封入💌

デザインはプリズンなちいかわたち⛓
裏の宛名面にもご注目ください👀

初版限定ですので確実にゲットしたい方はぜひご予約を‼

※ポストカードは本の中に封入されています。開封してご確認ください。 pic.twitter.com/crep9HEpU9

— ちいかわコミック公式 (@chiikawa_comic) 2023年1月17日

テレビアニメも大好評! 「自分ツッコミくま」などのナガノが描く人気コミックシリーズ、待望の第5巻が登場!!

ちいかわたちが森で出会った大男「オデ」。オデにすすめられて一緒にキノコを食べていたら、ゴブリンたちに捕まっちゃった! オデとともに監獄に収容されたちいかわたち。このままだとゴブリンたちに食べられちゃう…!? でも……諦めずにみんなで脱出できるよね!

「オデ」編のほか、大反響の「スロット」編や「黒い流れ星」編も収録! さらに単行本でしか読めない描き下ろしも!

つらいことも悲しいこともあるけれど、大好きなみんなと明日も笑って暮らしたい。小さな幸せを見つける、ちいかわのささやかな日々は続きます!

『ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ(5)』を書店で探す|講談社コミックプラス 
『ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ(5)なんか書けて遊べるレターブック付き特装版』を書店で探す|講談社コミックプラス 
特装版同梱の「なんか書けて遊べるレターブック」は、すべてデザインの異なる全93種類の便せんが一冊に! 表紙にはキラキラの金の箔押しを施した豪華仕様。1枚ずつ切り離して、自由に使ってください!
全93デザインの便せんの一部をお見せしちゃいますので、画像を左右にスワイプしてご覧ください!(※画像はいずれもイメージです。実際の商品とは異なる場合があります)
『ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ』⑤巻特装版は、紙の単行本のみの発売です。数に限りがありますので、お求めはどうぞお早めに!(※漫画の内容は通常版と共通です)

関連作品



NEWS

シェアする