モーニング公式サイト

『ジドリの女王 ~氏家真知子 最後の取材~』最新④巻11/22(水)発売! マンガナイトBOOKSにて作品展開催決定

23/11/16
週刊誌編集者が不可解な事件を追う! 『東京心中』『或るアホウの一生』『赫赫 一二〇〇年前の春』トウテムポール氏が贈るジャーナルサスペンス、『ジドリの女王 ~氏家真知子 最後の取材~』待望の最新単行本第④巻が、来週11月22日(水)発売開始となります!
雑誌掲載時に大反響を呼んだ、人気絶頂で姿を消した元アイドルを追う「往年の人気アイドル・千種蝶子」編を収録。制作秘話や番外編「小谷田の服について」などコミックスでしか読めない描き下ろし漫画も充実です!

黒幕「鷲尾」へのリベンジを固く誓った真知子は次の取材へ。その内容は「人気絶頂の最中に姿を消してしまったアイドル・千草蝶子の現在」だった。

新たな相棒・金剛寺とタッグを組み、蝶子の足跡を追う真知子は、思わぬ「芸能界の闇」を垣間見ることに──。

人間の業が織りなしたその果てで起きた真実へと足を踏み入れる真知子。

急展開の連続! そこで下される決断とは。

『ジドリの女王~氏家真知子 最後の取材~(4)』を書店で探す|講談社コミックプラス 
これを記念して、④巻発売日の11月22日(水)から12月7日(木)まで、東京・豊島区南長崎のトキワ荘通りにあるマンガ専門書店「マンガナイトBOOKS」にて『ジドリの女王』の展示企画が開催されます!
32枚の複製原稿に加え、デジタルモニターによるイラストや直筆色紙の展示を行なうほか、冊数限定のサイン本もご用意! さらに、同店で『ジドリの女王』をお買い上げいただいた方に、限定の購入特典ペーパーをプレゼントいたします。「ジドリ」の世界を存分に楽しめる体感できる絶好の機会に、ぜひ足をお運びください!
『ジドリの女王』サイン本販売・複製原稿展示
コミックDAYS&Dモーニングに移籍決定!
11月9日発売の「モーニング」50号に掲載された第47話を最後に、『ジドリの女王 ~氏家真知子 最後の取材~』「コミックDAYS」および「Dモーニング」に連載の舞台を移します!
真知子の師・世良雄介の死の真相、鷲尾との過去。真実と虚偽の渦の中で真知子は極限の瞬間を目にすることに──。息もつかせぬ展開が連続する連載は、近日再開予定です。『ジドリの女王』公式X(ツイッター) をフォロー&通知オンでチェックしてください!

関連作品



NEWS

シェアする